人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
贈り物
どうも年男の30男です。
今日は30女から頂いた誕生日の贈り物のご紹介です。

年男な30男は読書が三度の飯の次くらいに大好きです。
しかし、30男の今までのブックカバーと言えば、本屋さんでつけてくれる味気の無い
茶色の紙のブックカバーオンリーでした。

そんな30男のツボを見事に突いた贈り物。ファロードレザーのブックカバー!!
なかなか良いセンスしてますな。30女さん。
革製品には使い込んでいくうちに、良い風合いに育っていく楽しさがありますね。
ガンガン使ってエイジングを楽しみたいと思います。
30男愛用のモンブラン マイスターシュテュック クラシック165とパチリ。
贈り物_b0171346_21292147.jpg



指先に伝わる暖かい革の感触と、かすかに漂う革のかおりとで、
今まで以上に読書が好きになりそうです。
ありがとう!30女さん。
贈り物_b0171346_21294510.jpg

by jetta355 | 2009-05-11 21:29 | 物、モノ、もの。
<< おいしいコーヒー。 thanks Mom!! >>