人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昼下がりのコーヒータイム
どうも。30男です。
今日も蒸し蒸しと暑いですね。皆さんは頑張って仕事してますか?
30男は有給休暇を満喫中です。


さてさて、クーラーをガンガンに効かせたリビングで
コーヒータイムとしゃれ込みたいと思います。
昼下がりのコーヒータイム_b0171346_13121811.jpg



挽きたての豆なんで、モコモコしてます。美味そうです。
リビングにも良い薫りが漂ってきました。
昼下がりのコーヒータイム_b0171346_13122935.jpg



平日に、仕事を休んでのコーヒーほどホッするものは無いですね。
昼下がりのコーヒータイム_b0171346_13124857.jpg

このカップ可愛くないですか?沖縄の『やちむんの里』で購入しました。
素朴な風合いが気に入ってます。




今日はこれからお出かけです。
生涯二度目のライブに行ってきます。
一度目は、布袋寅泰。
二度目の今日は、山崎まさよし。
スタイルはまったく違いますが、日本を代表するギタリストを楽しんできたいと思います。
by jetta355 | 2009-07-09 13:23 | コーヒー
<< Walkin' in ... kalita >>