人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ぬぐいのススメ
どうも。30男です。
本日は、30男の夏のお供のご紹介です。

暑い夏が苦手な30男の永遠のテーマは、
如何にして素早く汗を拭き取るかと言う事なのです。
去年までは、タオルを使用していたのですが今イチ、面白くないんです。
(そこはこだわりを売りにしている30男ですから。)


そこで、今年から『かまわぬ』の手ぬぐいです。

この手ぬぐいの図柄をよく見てみると、鎌、輪、ぬ、
で『かわまぬ』になってますね。
一撃でやられました。
手ぬぐいのススメ_b0171346_2330281.jpg



お次ぎは夏の野菜の茄子です。
写真では分かりにくのですが、綺麗な茄子色の手ぬぐいです。
手ぬぐいのススメ_b0171346_23301358.jpg



一本900円くらいで、色々な図柄を楽しめます。
季節ごとに図柄も変わり、集める楽しみもありますね。
使い勝手も良いので、皆さんもこの夏、試してみてはいかがでしょうか?

他にも、色々と仕入れてますので、機会があればご紹介しますね。
by jetta355 | 2009-07-10 23:30 | 物、モノ、もの。
<< 線香花火 Walkin' in ... >>