人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セッチュ君の冒険 其の参
どうも。30男です。
今日も阪神負けました。
最近は、夜のスポーツニュースを見るのも嫌です。
天才今岡も来年はトレードの予感。
若手の成長も今イチ。
亀井欲しいな。坂本も欲しいな。
ってな事を言ってたら東京の柿色球団と同じです。
ここは辛抱のしどころですな。





さてさて、本日は超人気の『セッチュ君の冒険』シリーズです。
ワーイワイのワイ
投げやりになんかなってませんから。




セッチュ君の冒険 其の参_b0171346_23164510.jpg

探し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♬


しつこいようですが、なげやりになんかなってませんから。



まだまだ続くよ。この企画。決してネタ切れではございません。
by jetta355 | 2009-08-11 23:27 | 日々のこと
<< 毎日、こつこつ。 のんびり。ゆったり。 >>