人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この夏、大活躍。
こんばんは、30女です。
今宵、30男さんはミニゴルフナイターツアー。
さて、スコアはいかがでしょうか。
報告が楽しみです。

この夏、30女がとってもお世話になったモノ。
この夏、大活躍。_b0171346_21572019.jpg

そう、
「ポロシャツ」
です。
自分で全然似合わないと思い込み、今までいっさい手を付けなかった
ポロシャツ。
あるきっかけで、はまってしまい
今年の夏は大活躍でした。
気がつけば5枚にも(笑)
メーカーによって、着心地もそれぞれ、好みもそれぞれ。
ハマってしまうとそればっかりな30女です。
でも、ポロシャツって凄い。
シンプルで、かっこよくて、心地よくて、動きやすい。
背筋がピンっと伸びます。
そして。
女の子でもちゃんと着こなせば、女らしくなるのです。
男の人も、ポロシャツをスッと着こなす女性に
魅力があるのだそう。
けっしてカッコいいスタイルだけではない。
そんな、不思議な力を持つのがポロシャツ。

私が着こなせてるがどうかはナゾだけど(笑)
シンプルなモノを自分らしく着こなす。
という楽しみを
じっくりと満喫できた夏でした。

もうしばらく、お付き合いおねがいしますね。
by jetta355 | 2009-09-04 22:06 | 物、モノ、もの。
<< 6ヶ月点検 セッチュ君の冒険 最終章 >>