人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RED WING
どうも。30男です。
すっかり涼しくなってきましたね。
朝晩が超気持ち良い今日この頃、いかがお過ごしですか?



さてさて、本日は久しぶりの『こだわりの一品』のご紹介。
最近はグルメネタばかりでしたからね。。。



『RED WING ベックマンブーツ9011』です。
このお正月に購入しました。
RED WING_b0171346_18492728.jpg




色はブラックチェリーです。
使用している革は『フェザーストーンレザー』です。
ベックマンシリーズのみ使用される特別な革なんです。
深みの有る渋い色してますね。
RED WING_b0171346_18493536.jpg




もちろん、メンテナンスキットも常備しています。
シューズブラシとオイル(オールナチュラルレザードレッシング)です。
このオイルですが、松ヤニが入っていまして、
ハンターの足元の臭いを消す効果があるのです。
ある意味30男は愛の狩人なので使用しています。
(ただの女好きでしょ...30女の独り言)
RED WING_b0171346_18494592.jpg




久々のこだわりネタでした。次回もお楽しみに♡
by jetta355 | 2009-09-15 18:49 | 物、モノ、もの。
<< GOOD LUCK!! 麺座 ぎん >>