人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JBL 4312MkⅡ
どうも。30男です。
しばらくグルメネタばっかりだったので、今回は久々にモノネタです。


今回ご紹介するのは、30女さんのこだわりがたっぷりつまったスピーカーです。
その名も『JBL 4312MkⅡGY』です。
我が家の一番良い場所にドーンっと2台鎮座しております。

かなり良い音出してくれます。なんだか暖かみのある優しい音です。
これで、ロックやHIPHOPを聴いても「良いなー」って感じはしませんが、
ジャズを聴けばドンピシャの音色を奏でてくれます。
ハワイアンも心地よい音色ですね。ハワイの香りまで漂ってきそうです。

色もグレーペイントで他のスピーカーにはない可愛らしさ。
JBLの可愛いオレンジロゴも刺し色として良い感じ。
視覚的にも楽しませてくれます。
JBL 4312MkⅡ_b0171346_0153765.jpg




で、最近良く聴くのがこちらのCD。
感じの良い曲がわんさかと入っております。
JBL 4312MkⅡ_b0171346_0155420.jpg


好きな音楽を好きなお酒とともに味わうのは至福の幸せ。
TVを見て馬鹿笑いも楽しいですが、たまにはこんな贅沢も良いのでは。
みなさんもたまには、好きな曲をお酒を呑みながら聴いてみてはいかがですか?
きっとホッとする事間違い無しですよ(笑)
by jetta355 | 2009-12-01 00:15 | 物、モノ、もの。
<< 贅沢な夜ごはん じゃこしそパスタ >>