人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爆笑!!ゴルフ大会2
どうも。30男です。
i Phoneの使い方がさっぱりわかりません。
今日もお家に置いたままの出社となりました。
マジでキレるくらいにややこしいのです(怒)
おっさん化現象の始まりですな。



さてさて、気を取り直してゴルフ大会の続きをアップしてみます。


ホテルで温泉に入ってから、やけ酒を飲みに出かけました。
こちら『長久酒場』です。
白良浜近くにある居酒屋です。大人の香りが、そこはかとなく漂ってます。
爆笑!!ゴルフ大会2_b0171346_23423116.jpg




めずらしいおでんが有ったので即注文です。
『トマトの肉詰め』です。あっさりした味付けです。
トマトの酸味も微かに漂い、上品なお味でした。
爆笑!!ゴルフ大会2_b0171346_23424668.jpg




お次ぎは『さんま寿司』です。
和歌山独特のいわゆる早寿司です。
こちらも絶品でした。
爆笑!!ゴルフ大会2_b0171346_23425674.jpg




たらふく呑んだ後は、白良浜へ向かいました。
タイミング良く、白良浜でイルミネーションイベントです。
周りはカップルだらけです。おっさん4人で見ても辛いだけ。
しかしそこはブログのネタ探しの為についてきてもらいましたよ。
爆笑!!ゴルフ大会2_b0171346_23431120.jpg




綺麗な色ですね。
横に可愛い女の子がいたら、たぶん最高。
現実は隣におっさん3人。。。。。
爆笑!!ゴルフ大会2_b0171346_2344172.jpg




これまたおっさんがギターの弾き語りです。
ある意味、イルミネーションよりインパクトありました。
年季の入った焼け方。ただ者じゃありません。
ビミョーに村上ショージに似ています。
爆笑!!ゴルフ大会2_b0171346_23442816.jpg


次回は最終日をアップ予定です。お楽しみに!!
by jetta355 | 2009-12-15 23:44 | ゴルフ
<< 爆笑!!ゴルフ大会(最終回) i Phone 3GS >>