人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初ハンバーグ
どうも。30男です。
2009年も残りわずか。
あっと言う間に、時は過ぎ去っていきますね。


本日も恒例のグルメネタでございます。
メニューは我が家では初のハンバーグ☆
さてさて、どんなお味に仕上がってるのでしょうか??



30女さん作のハンバーグがこちらです。
デミグラスソースも、もちろん手作り。
昼頃から丹念に作ったソースです。
初ハンバーグ_b0171346_1952674.jpg




チェダーチーズも良い感じにとろけてますね。
ソースが良い感じにからまり、超美味しかったです。
もちろん☆三つですね。
初ハンバーグ_b0171346_19522494.jpg




ハンバーグと一緒に頂いたコーンスープ。
もちろん手作りです。(即席のスープじゃございませんよ。)
こちらも☆三つです。
初ハンバーグ_b0171346_19524633.jpg



本日も美味しい夕食を頂きました。
料理が上手い人と一緒にいると超ハッピー♡
男を捉まえるのは、『美味い料理』と『可愛い笑顔』ですよ(笑)
by jetta355 | 2009-12-27 19:53 | おうちごはん
<< IRON NAIL i Phone カメラの威力 >>