人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
24シーズン7
どうも。30男です。

今回は今更ながらの『24シーズン7』のお話。
ネタバレはしないので、安心してご覧下さいね。


24シーズン7_b0171346_20472951.jpg



しょっぱなから我らのジャックがピンチです。
あれだけ合衆国の為に働いたジャックが犯罪者扱いです。
しかし、そこは我らのジャック。
カッコイイ台詞でバシッと切り抜けます。
しかし、ジャックもシーズン1から比べたら歳をとりましたね。
24シーズン7_b0171346_20474740.jpg




30女さん一押しのビル・ブキャナン。
ダンディーに磨きがかかっています。
今回も渋い大人の男を熱演しています。
24シーズン7_b0171346_20475887.jpg




出ました!!クロエ・オブライエン!!
今やジャックの片腕。
ジャックが信頼出来る人No.1ですね。
この人の台詞には毎回ニヤッとされられます。
今回もクロエ節は健在でした。
24シーズン7_b0171346_2048670.jpg


他にもアッと驚くキャスティング(書きたいけど書きませんよ。)で、
楽しませてくれます。
今回のテーマは、ずばり『愛』ですね。
涙なくしては語れません。
もちろん30女さんはいつもどおりの号泣でしたが。

まだ見ていない方はお急ぎを!!!

ポチッとよろしくです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
by jetta355 | 2010-02-17 20:49 | 日々のこと
<< 御免祝 バレンタインデー >>