人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドイツVSアルゼンチン
どうも。30男です。

ドイツ強すぎ。
イングランドから4点。
アルゼンチンから4点。
完璧な試合運び。さすがドイツです。
ユニフォームのエンブレムに4つ目の☆が輝くでしょうね。

ユニフォームと言えばドイツのセカンドユニフォーム。
真っ黒で超渋かった。
ドイツVSアルゼンチン_b0171346_0584975.jpg


しかしマラドーナ監督が見れなくなるのは寂しい限り。
もう少し見てみたかったな。



ところで、TBS系列のWカップ番組でかかっている曲ご存知ですか?
TEARS FOR FEARS のSHOUTって曲です。
30男が小学生の頃、よく聴いていました。懐かしいですね。
どんだけ渋い小学生やねん。



次はスペインVSパラグアイ
もちろんパラグアイの応援です。
順当に行けばスペインでしょうが、
日本に勝ったパラグアイに是非勝って欲しい。



★がんばれ!!パラグアイ★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-07-04 01:07 | 日々のこと
<< 陶芸教室 おうちで! >>