人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
四国への旅〜高松→徳島〜
どうも。30男です。

本日は高松から徳島への旅ですよ〜。

北浜アリーを後にして向かった先は仏生山温泉
おしゃれな外観ですね。
四国への旅〜高松→徳島〜_b0171346_2230010.jpg

館内の写真は無いんですが、館内もおしゃれでした。
グッドデザイン賞を受賞してるとのこと。
お湯も最高でした。感動したのが低温炭酸泉。
33度のぬるいお湯にじっくりと浸かるのです。
温度が低いので、お湯の中にたっぷりと炭酸がとけ込んでいます。
1分も浸かると身体中のお毛毛に炭酸が着いて全身海ぶどう状態。
運転の疲れもふっとびました。また行きたい温泉です。



温泉でリフレッシュしたら徳島へ急ぎます。
徳島へ来たなら徳島ラーメン。
向かった先は支那そば巽屋
30男は2回目です。昔、出張の時に業者さんに連れて行ってもらった事あり。
四国への旅〜高松→徳島〜_b0171346_22471746.jpg




店内はこんな感じ。食券販売機で食券を購入。
支那そばの小 玉子入りをチョイス。
四国への旅〜高松→徳島〜_b0171346_2249732.jpg




こんな感じのラーメンです。ラーメンに生卵ってどうよ!?
郷に入れば郷に従えの言葉通りに生卵入りを選ぶブロガー魂。
四国への旅〜高松→徳島〜_b0171346_22535955.jpg




お味のほうは微妙。前回来た時にも微妙って感じた事を思い出しました。
そこは皆さんが楽しみにしているこのブログのネタ作り。ネタ作り。
って言っても完食ですけど。
なんて言ったらよいか分からない味。すき焼き味ラーメンって感じかな?
まぁ1回食べて、ネタになれば良いかなぐらいで楽しみましょう。
四国への旅〜高松→徳島〜_b0171346_22571928.jpg




さてさて、今日はこの辺でおやすみです。

明日は30女さんがお届けする「山崎まさよしにメロメロなの〜」編です。
お楽しみに!!!


☆いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-10-07 23:02 |
<< 四国への旅〜阿南メロメロ編〜 四国への旅〜香川編〜 >>