人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
差し入れ
どうも。30男です。

今日の寒さにびっくりしました。
夏からいきなり冬って感じるほどの気温。
秋はどこに行ってしまったねん。あ〜〜〜イヤダイヤダ。


さてさて、本日のネタは嬉しい差し入れのお話。
忙しく仕事をしている時にホッと一息。
Krispy Kreme DOUGHNUTSのハロウィン ダズン(Halloween Dozen Box)
こんな粋な差し入れをしてくれたのは同僚のKoroちゃん。
なかなかやりよるね〜〜。
女性社員だけでなく男性社員もめっちゃ喜んでました。
差し入れ_b0171346_22223084.jpg

ハロウィン限定のBOXみたいです。めっちゃ可愛いですね。

中身はこんな感じです。

お約束のOriginal Glazedです。
差し入れ_b0171346_2223471.jpg



Purple Nightmare
差し入れ_b0171346_22233591.jpg



Pumpkin Caramel Treat
差し入れ_b0171346_22235461.jpg



Sprinkle Trick
差し入れ_b0171346_22235074.jpg



Halloween Jack
差し入れ_b0171346_22233962.jpg



どれもこれもハロウィンカラーで素敵でしょ。


☆ありがとうね。Koroちゃん☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-10-27 22:28 | あまいもの
<< ゆるゆるな休日 男の手料理 >>