人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆるゆるな休日
こんばんは、30女でございます。

今日のお天気、荒れませんでしたね。
この地域、台風がくるっていってもほとんど来ません。
来てもかする程度。
30男さんは風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いてるの、見たかったみたいだけど、
お天気に恵まれるところに住んでいる事は
本当にありがたい事です。

予定していたお出かけが、台風がくるかも?
の予想で中止。
明日に延期になってしました。
さて、今日はどうしようかなぁ?

延期は昨日のうちに分かっていたので、今日は久しぶりにゆっくりできる休日。
めざましかけずに起きるまで寝てしまえ!!
と、思っていたのに。
年のせいか(?)やっぱり昔みたいにお昼まで寝たおす。
なんて、できないみたい。
朝ご飯をゆっくり食べて、お昼からおでかけです。

夜ご飯は30男さん担当。
というわけで、ちょっと遠出していつもと違うスーパーへ。
その後、恒例の打ちっぱなし。
今日は調子が良かったのか、私も猛特訓となってしまいました。
言ってる事は良くわかるんだけどなあ。
ドバイに住む友達のように
詳細はコチラをclick!!!
『ミッ!シェル! ウィ〜〜!!』
とささやきながら打ってみるものの、頭と身体はつながっておらず。
コースをまわるなんて、まだまだ遠い先のお話です。

と、心地よい運動をしておなかもペコペコ。
本日の夜ご飯。
ゆるゆるな休日_b0171346_212324.jpg

『もんじゃ焼き』
もちろん我が家オリジナル。
適当レシピなのですがこれが結構美味しい。お酒もすすみます。
今日のもんじゃも最高でした。ごちそうさま!!
もう少しお腹がおちついたら、私の大好物デザートをほおばりたいと思います☆

そしてそして、やっと購入しました。
ゆるゆるな休日_b0171346_210194.jpg

まさやんのNEW アルバム
『HOBO MUSIC』
ご飯の支度をしながら聞くのが最近のお気に入り。
今夜からしばらくヘビーローテンションになりそうです。
1月にはライブもあるしなぁ、楽しみだなぁ。
なんて思いながら、
のんびりとまさやんの良い声を音を聴いております。

明日行く事になった催しはこちら。
ゆるゆるな休日_b0171346_21135192.jpg

『灯しびとの集い』
去年いけなかったから、1年越しの催しです。
ほんとにほんとに楽しみ。
みなさんもお時間があれば是非いってみてくださいね。

だらんだらんと書き綴りました。
こんなふうに今日はゆるゆる、だらんだらんな休日。
たまにはこんな日があってもいいですね。
こういう時間をすごせる生活、なかなか良いものです。

☆いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-10-30 21:19 | おうちごはん
<< 灯しびとの集い 差し入れ >>