人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奴の正体は!?
どうも。30男です。

今日は久しぶりの休日出勤。誰もいないオフィスで仕事。
たまにはこんなシチュエーションも良いですね。
なんだか仕事もはかどります。

さてさて、昨日は恒例の「爆笑!!ゴルフ大会」
30男には連覇がかかっていました。気合いも入りまくり。
ドライバーも調子良かったので、今回も優勝間違い無し。
って思ってたんですが、いきなりのO.B.でチーン。
まだまだ、精神的な修行が必要ですなぁ〜〜〜。
昼飯が美味かったので、良しとするか。
奴の正体は!?_b0171346_21535794.jpg






で、本日の本題に戻りますよ。

ゴルフ気分でルンルンルン♪って感じで運転してたら、
目の前に現れたトラック野郎。(タダ者では無い香りがプンプン)
そのトラックの扉に描かれた者の正体とは!!!!
思わず目を疑いましたよ。
何故に「鼠先輩」???トラックに鼠先輩なんて描くか???
どっからどうみても「鼠先輩」。だれがなんと言おうと「鼠先輩」
写真に撮りたくて追いかけた追いかけた。
で、撮影に成功。






奴の正体は!?_b0171346_21535914.jpg





気持ちは分かるよ。気持ちは。
大金を出して描いてもらったんでしょ。
当時は某有名Vシネマ俳優で通じたんでしょうね。
でもね。どっからどうみても「鼠先輩」やん。。。。。。
「俺の未来に幸はいらねえ。女の未来に幸あれば・・・」
って男前すぎ!!素敵すぎるわ。



☆そこんとこ夜露死苦☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-11-14 22:10 | ゴルフ
<< どんチャカ 優雅に >>