人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あれこれと日常。
こんにちは、30女でございます。
またまたお久しぶりの更新。
滞り癖、なかなかなおらず、ですね。
ブログの更新は止まっておりますが、日々のくらしはもちろん進行中。

ずいぶん前の事ですが、この季節ならでは!の行事。
岸和田城へお花見に行ってきました。
あれこれと日常。_b0171346_19392189.jpg

去年、『来年はお弁当でも作って。』
とか話してたのに、すっかり忘れてお昼ご飯がっつり食べて出発。
あぁ、来年こそは!
帰り道、商店街のお団子屋さんで大好物のみたらし団子をゲット。
あれこれと日常。_b0171346_19413743.jpg

甘過ぎない、こちらのみたらし団子。
我が家では定期的に食べたくなります。
結局は花より団子...ですね。

30男さん、お仕事でお疲れのせいかお出かけもそこそこに。
お家でのんびり過ごす事も多く、まったり休日を満喫です。
『24 ファイナルシーズン』
を見たり、
(ついに終わってしまった24。もちろん今回も、私は号泣しすぎでした。)
今更ながら
『白い巨塔』
を見たり。
映画ならぬ、ドラマ鑑賞にどっぷり浸かった1ヶ月でした。

そして続くは、『不毛地帯』
の予定。
フジテレビ開局45周年も50周年も山崎豊子と唐沢寿明コンビ。
すごいです。
55周年はどんな事になるのでしょう。なんて、今から楽しみです!
あまり読書をしない私ですが、30男さんの愛読本、山崎豊子シリーズ。
ぼちぼち読み始めてみようかなと思ったり、思わなかったり。

来月は南の島へ旅に出るので、その準備や打ち合わせやお買い物。
今月からお休みが増えたはずなのに、なんだか忙しい日々。
でも、お家は片付いた状態を保てるようになりました。
これはいい事。

そんなこんなで我が家も日々暮らしております。
ぼちぼち更新、していきますのでみなさまどうぞよろしくです。

☆ポチポチとよろしくおねがいします☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-04-20 20:02 | 日々のこと
<< 石鹸と自転車 あぁ、雨の中。 >>