人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご無沙汰な友と石釜ピッツァ
こんばんは、30女でございます。

今日は友達とお昼ごはん。
3年ぶりくらいに会う、なんともお久しぶりな再会です。
どこへ行こうかあれこれ悩む。(優柔不断だから決められない。)
友達にいくつかピックアップしてもらい、
いざ!向かった先でいただいたお昼ごはんはコチラ↓

ご無沙汰な友と石釜ピッツァ_b0171346_20442836.jpg


『本格的石釜ピッツァ』
右側はパプリカやじゃがいもをのせたトマトベース。
左側は菜の花がたっぷり。
どっちも美味しかったんだけどなぁ。
でも、軍配はみどり色の方。菜の花のほろ苦いのが最高でした。
生地ももっちりふんわり、直火で焼き上げた香ばしさがたまりません。
お家では無理ね。
と、じっくり味わいながら久しぶりの再会を満喫しました。
今度は30男さんと一緒に行ってみようかな。

3年も会ってないと、何から話していい事やら。
とりあえず、今更ながら結婚した事を報告。
びっくりしてたけど、とっても喜んでくれてました。
ありがとね。
彼女は、私の友達の中で唯一の本格的キャリアウーマン。
それも、かなりバリバリ働いています。
感心なのと、ちょっと心配なのと。
『辞めたい〜〜』
とか言ってたけど、
でも仕事の話をしているときが一番目がキラキラしているのよね。
身体を大切に、今と変わらず厳しく優しい彼女でいて欲しいなぁ。
幸せ報告も、心待ちにしてみたいと思います。

マシンガントークの時間もあっという間。
昔からの友との関係って
会わない時間が長くても、その時間をすぐに埋めてくれる
何とも不思議な力があります。
またゆっくり会おうね。

さて、夕刻に帰宅すると、来ました来ました。
明日から活躍してもらいましょう!

ご無沙汰な友と石釜ピッツァ_b0171346_20442921.jpg


『曲げわっぱお弁当箱』
ずっとずっと欲しくて、パソコンの画面とにらめっこ。
こないだ買ったステンレスのお弁当箱。
30男さんはちょっと苦手のようだったので、
思い切って買ってみました。
明日はどんなお弁当にしようかなぁ。



☆ポチポチポチッとよろしくおねがいします☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-04-27 21:06 | そとごはん
<< 昨日のおべんとう 京都 >>