人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー
ハイサイ!30男です。

本日は1日目のつづきをアップしていきますね。

沖縄での晩ご飯ですが、ホテルでの食事も良いですが、
30男はもっぱら現地の人たちが行く居酒屋狙いです。
横の席から沖縄弁が聞こえてくるのが超楽しい。
初日は、現地の人に紹介してもらったきんぱぎんぱへ。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_222628100.jpg



お約束のオリオンビールで乾杯!!
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22165693.jpg



「海ぶどう」
プチプチ感が堪りません。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22173459.jpg



「島らっきょう漬け」
ピリッとした辛さにビールもすすむさ〜。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22174820.jpg



「島らっきょうの天ぷら」
これめっちゃ美味い。ハマりました。
島らっきょうを買って帰ろう!!
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22181317.jpg



「もずくの天ぷら」
これも美味かった。大阪で生のもずくって売ってるのか?
三杯酢でパックに入ったものしか見た事ないな。
情報お持ちの方がいらっしゃれば連絡お願いしますね。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22192250.jpg



お酒が入ればアメリカ兵さんともお友達。
良い感じだ。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_2219392.jpg



しこたま飲んで、ホテルに向かいます。
今回のホテルはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
何回泊まっても飽きない良いホテルです。
めっちゃリゾート気分を盛り上げてくれます。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_2221020.jpg



部屋に入ると支配人からフルーツのプレゼント。
なかなかやりよるにょ〜。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22222378.jpg



そうこうしてたら、ルームサービスがピンポーンとやってきました。
なんじゃらほい?と出たら、超サプライズがやってきました。
30女さんのお友達夫婦からシャンパンとケーキのプレゼント。
ニクい演出にマジ感動!!30女さんにいたってはウルウル状態。
ロマンチストの30男も一本取られました。
めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その②ー_b0171346_22225287.jpg


こんな感じで1日目は過ぎて行ったのでした。


それでは、次回は2日目。
30女さんがアップ予定でございます。

☆めんそ〜れ〜☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-05-25 23:00 |
<< めんそ〜れ!沖縄 ー2日目ー めんそ〜れ!沖縄 ー1日目その①ー >>