人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岸和田だんじり試験曳き
まいど。30男です。

今年もやってきました。だんじりシーズン。
家の周りはだんじりムード一色。
そこらじゅうから鳴り物の音が聞こえてきます。

今日は第一回目の試験曳きです。
30女さんと家の前まで見物です。

タイミングが悪くだんじりに遭遇したのは一回だけ。
お隣の町の別所町です。
岸和田だんじり試験曳き_b0171346_023259.jpg

おなじマンションの仲良くしている不良おやじが曳いています。
今年も怪我なく楽しんで下さいね。


今日はショックな出来事が30女さんにふりかかりました。
だんじりを待っている時に、THE岸和田って感じのオバアちゃんに、
「おばちゃん」って言われてました。
「初めておばちゃんって言われたわ!!」ってショック満開。

って言うか世間一般ではおばちゃんって言われる歳やん。
そろそろ現実を受け入れないとね。30女さん。
嫁と畳は新しいほうが良いとはよく言ったもので、
嫁さんにはいつまでも綺麗でいてもらいたいってのは、
世の男性諸氏の永遠の願い。

30女さんよ。いつまでも綺麗でいておくれ。


☆いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-09-05 00:13 | 日々のこと
<< 久しぶりに... あぁ〜幸せ〜 >>