人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショック。。。。
まいどまいど。30男です。
急に涼しくなってきましたね。暑がりの30男は嬉しい限りです。
しかし、気候の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さいね。


さてさて、今日はちょっとショックな出来事が御座いました。

仕事帰りの電車の中で、30女さんから一通のメール。

30女「車の助手席側ドアぶつけられてる。。。。。」

30男「マジで!!!」

30女「マジで。置き手紙があった。」

30男「はぁ!?なんて書いてんの??」

30女「これを見たら携帯まで連絡下さい。決して怪しいものではございません。」

30男「なんじゃそりゃ。」

とりあえず、電車降りたら駐車場に急行してドアを確認。
たしかに、ぼっこり凹んでるやん。。。。。。

30女さんから置き手紙を見せてもらうと、
ミミズの這ったような字で書いてありました。

うっとうしい奴ならカチカチにイワしたろって思いながら、携帯へ電話。
出た相手はめちゃめちゃ真面目そうな25歳の好青年。
そりゃそうやわな。黙ってたらワカラン事をわざわざ置き手紙。
なかなか出来るもんと違うもんね。その心意気や良し!!
そんな奴にヤカラなんて飛ばせませんね。

住所と名前を確認して見積書が出たらまた連絡する事にしましたとさ。

しかし、一週間位ディーラーに預ける必要あるし、ゴルフの予定もあるし。
こりゃ代車が必要になってくるぞい。奴のためにも見積り金額が心配だ。
見積り金額見てから、保険にするか自腹にするか決めるって言ってたけど、
間違いなく保険を使う事になるんやろうな。


☆いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-09-24 01:49 | 日々のこと
<< 見積書 new balance MR1... >>