人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW SOFT PLASTIC Cigarettes Case
まいど!!30男なり。

この三連休は激寒の予感。皆さん気をつけなはれや。
この寒さでホワイトクリスマスになったら良いのにね。
でも、大阪でホワイトクリスマスは望み薄かな。


さてさて、今日は久々の物、モノ、もの。でございますよ。
30男が一番大好きなカテゴリでんな。
気合い入れていきますよ〜〜〜。

昔、近所のじいちゃんばあちゃんが持ってましたね。
このオレンジ色のタバコケース。
それに安物タバコのechoやわかばやshinseiなんかを入れて。
でも、あらためてechoのパッケージを見ると、めっちゃ可愛い。
素晴らしいオレンジ色の三段活用ですわな。
NEW SOFT PLASTIC Cigarettes Case_b0171346_2295056.jpg




付属の説明書がまた良い味出してるのです。

米国製ポリエチレン(米国製で高級感出したいんやね。)
シガレットケースの特長
一、弾力性が強いので決して破損の恐れがありません。
一、湿気を通しませんので煙草の湿める心配がありません。
一、寒暖等に依る変化や変形は起りません。
一、美しく肌ざらりがよいので御愛用に感じがよろしい。

最後の感じがよろしい。ってオイオイ。
そのフレーズめっちゃ感じがよろしい。俺は好きやわ。そういうの。
NEW SOFT PLASTIC Cigarettes Case_b0171346_2295665.jpg




使用方法はこんな感じ。
オレンジinオレンジ。もしくは、オレンジwithオレンジ。
まぁとにかく可愛いったらありゃしない。
NEW SOFT PLASTIC Cigarettes Case_b0171346_2210345.jpg



色々調べたら出て来ましたよ。お買い求めはコチラで。
飯塚金属


☆ぽちっとよろしくです☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-12-22 22:31 | 物、モノ、もの。
<< 黒革の手帳 YAMAZAKI MASAYO... >>