自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りの革小物
まいど!マダムシンコとカルーセルマキの区別がつかない30男です。

今日はお気に入りの革小物のご紹介。
まぁただの自己満足なんですが。ネタが無いもんで。


まずコチラ。博庵の名刺入れ。水染めコードバンの渋い奴。
ツルツルピカピカで肌触りもGOOD!
実はコレ二代目です。初代は会社内で紛失。
失くしたその日に買いに行ったくらいのお気に入り。
b0171346_23141679.jpg




中は薄いベージュで良い感じ。名刺は20枚程度しか入りません。
分厚い名刺入れが苦手な自分にはちょうど良い感じ。
名刺のストックは別のケースを用意してたら良いだけです。
b0171346_23141711.jpg




お次はホワイトハウスコックスの三つ折りウォレット。
30女さんからの誕生日プレゼント。
こげ茶をチョイスするあたりが良い感じ。
b0171346_23141723.jpg




中はわかりにくいけど、ワインレッド。かなりエイジングが進んでます。
実はこのウォレット。ユナイテッドアローズの別注品。
外と中で色違いのツートンカラーがポイントなんです。
b0171346_23141858.jpg




革製品の楽しみってエイジングにあると思うのです。
使い方によって色々なアジが出るのも楽しい。
自分だけのオリジナルに育てていける革製品。良いね。
b0171346_23141877.jpg



☆ポチッとね☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
[PR]
by jetta355 | 2012-07-25 23:12 | 物、モノ、もの。
<< smile 平日BBQ >>