自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たいへんごぶさたしております。
おはようございます、30女でございます。
2013年。
もう8月...!!
半分以上時間は経過したようですね。
大晦日に30男さんが更新して以来、音沙汰無し。
FACEBOOKやINSTAGRAMにちょこちょこ投稿していると
どうしてもBLOGを開く機会が少なくなってしまいました。

ふたりとも元気にしています。
そして、5月某日には
30男さんから40男さんへステップアップ。
ということで、ブログのタイトルもステップアップ!!
相変わらず暑い夏も蝉の鳴声をききながら
のんびりマイペースで。
こちらのBLOGも
のんびりマイペースで更新して行きましょう。

我が家のアイドルBOGEYも暑さに負けず、
元気にくらしております。
もう10ヶ月を過ぎました。
成長はあっという間。
新しい事もたくさん楽しんで行きたいと思います!
b0171346_8345328.jpg

[PR]
# by jetta355 | 2013-08-05 08:38 | 日々のこと
今年一年ありがとうございました!!
どうも。30男でございます。

あまり今年はアップ出来なかったなぁ。
来年からは頑張ってアップしたいと思います。

今年は新しく家族が増えて、我が家も賑やかになりました。

来年も30女さんBOGEY共々よろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さいませ!!

ではでは。



ちなみに30男は大晦日もお仕事でございます。
除夜の鐘は職場で聞く事が決定致しました。

TBS系列で今夜放送の
「大晦日スポーツ祭り!KYOKUGEN2012 史上最大の限界バトル」のお仕事。
皆さん紅白歌合戦ではなく、こちらをチェックして下さいね~。
[PR]
# by jetta355 | 2012-12-31 09:05 | 日々のこと
新しい家族
お久しぶりでございます。30男でございます。
新しい家族が増えました(^-^)/

Bogeyボギーです。
ミニチュアダックスのスムース。
毛なみはダンディなブラックソリッド。

名前の由来は御察しのとおりゴルフから。
ちょっと抜けてるところが可愛いのです。
b0171346_22305915.jpg

b0171346_2230599.jpg

b0171346_2231050.jpg


以後、お見知り置きの程を(^-^)/
[PR]
# by jetta355 | 2012-12-19 22:26 | Bogey
懐かし自販機&八十八ケ所巡り&ライブの旅in徳島~続き~
まいどです。30男です。

それでは前回の続き行っちゃいましょう!!

愛車JETTA君のバッテリーを交換した我々は阪神高速に飛び乗って、
文字どおり飛ぶがごとくブッ飛ばします。
明石大橋の通過なんて、約27.8秒!!
b0171346_23362872.jpg



最初の目的地、徳島県阿波市にあるコインスナック御所24に無事到着。
この時、時刻は13時30分。まあこんなもんかな。
b0171346_23362954.jpg



このコインスナック御所24ですが、マルチクリエイター魚谷さんサイトから知りました。
全国各地の懐かし自販機を巡って旅をしているナイスなお方。
魚谷さんの懐かし自販機動画を見ていると、何故か温かい気持ちになれます。
魚谷さんのサイトはコチラ


さてさて、さっそく店内を物色です。

手袋の自販機。誰が買うの??殺し屋??
b0171346_2336293.jpg



瓶コーラの自販機があったり。気分盛り上がってキマシタ!!
b0171346_23363095.jpg



出ました!!うどん自販機!!初めて見るよ~。
b0171346_23363174.jpg



日本に一台のボンカレー自販機!!会いたかったよ仁鶴師匠~。
b0171346_23363294.jpg



そうこうしてたら後ろ姿が輪島功一ソックリのオーナーが、
カレーの補充にやってきました。
一日30個くらい売れるとか、自販機内は70度に保たれているとか。
色々教えていただきました。ありがとう!功一オーナー!
b0171346_23363290.jpg



で、こんな感じの昼食です。カレーのパッケージが良い味出してる。
b0171346_23363393.jpg



ご飯の上にレトルトパック。
b0171346_23363460.jpg



カレーをかけていただきます!!
うどんも良い出汁でなかなか美味い!
ボンカレーも仁鶴師匠マジックで美味い!
うどん250円。ボンカレー300円。コストパフォーマンス高いね。
b0171346_23363595.jpg



食後のデザートにはHI-Cをいただきました。
またコレどうよ?瓶が可愛すぎるやろ~。
お味はもちろん懐かしいの一言。
b0171346_23363585.jpg



さて、残すは八十八ケ所巡りと山崎まさよしのライブ!!
頑張ってアップしようと思いましたが、写真が無い。。。
30男は、懐かし自販機でどうやら旅の目的の90%を達成してた模様。
続きは30女さんにおまかせします。

つづく。たぶん。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
[PR]
# by jetta355 | 2012-09-12 23:31 |
懐かし自販機&八十八ケ所巡り&ライブの旅in徳島
まいど!お久しぶりの30男でございます。

土曜日は徳島で色々楽しもう!今回の旅の目的はこんな感じ。
1.阿南市でライブを楽しむ。
2.八十八ケ所巡りの徳島編を完了させる。
3.懐かし自販機でうどんとカレーを食べる。

結構盛りだくさん!!気合いを入れて早朝4時起きですよ。アナタ。
愛車のイグニッションを回すと????
ガビ〜ン!ガビガビガビ〜ン!
バッテリー死亡シテヤガル。何故今日やねん!
もうね、笑うしかないです。ディーラーに連絡とれる8時まで寝ます。


9時過ぎにロードサービス到着。
「バッテリー死亡してます。とりあえずエンジンはかかりますけど、
一旦エンジンを切るとかかりませんよ(ニコッ)」

そのままディーラーまでバッテリー交換に走りました。
バッテリー交換と工賃入れて28000円。チーン。
高すぎるやろ!足元見てるやろ!
その分作業待ちの時間にコーヒー3杯飲んだりました。
b0171346_2371051.jpg




ハイ!作業完了!この時すでに11時半。
b0171346_2371133.jpg


どうなるんやろ?この先!
30男と30女の運命は!!!
つづく。たぶん。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
[PR]
# by jetta355 | 2012-09-09 23:06 |