人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
282円のハッピータイム
どうも。30男です。
皆様におかれましては、ジメジメした鬱陶しい今日この頃いかがお過ごしですか?


本日のネタは仕事帰りに282円でハッピーになれるお話です。

比較的、不況には強い会社に入社した30男ですが、
100年に一度の大不況と言われている、このご時世。
30男も、可愛いお姉さんがいるお店には毎度毎度行けません。
そんな時にお世話になるのが、南海難波駅中央口にある『ナスコ』です。


そこで、注文するのが、こちらの大人のハッピーセットです。
282円のハッピータイム_b0171346_20451093.jpg


ローソンなんかでは売っていない、安物チックなフランクフルトと
タカラ缶チューハイのセットです。
この安物チックなフランクフルトですが、これがまた超美味しいのです。
『ナスコ』での売れ筋商品のベスト3に入っていると30男は睨んでいます。
その証拠に、このセットを店員さんに注文すると、レジでピッってする前に、
『282円になります。』って店員さんが暗記できちゃうくらいの売れ行きです。

ナスコでこのセットを幸せそうに楽しんでる30男を見かけたら、
声をかけて下さいね。いつでも、御馳走しますよ。
by jetta355 | 2009-07-03 20:45 | 日々のこと
<< 休日のお楽しみ 呪いの紐 >>