人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレゼント
どうも。30男です。
暑い日が続きますね。いい加減にして欲しいです。

さてさて、本日は心のこもった素敵なプレゼントのご紹介です。
スミマセン。昨日アップするつもりがベロベロに酔っぱらってまして。。。。

まずはこちらです。
30男、今夏のテーマの一つである手ぬぐいです。
『藤の花』が醸し出す涼しげな風合いと、渋い色がめっちゃ気に入りました。
今夏のヘビーローテーション入り確定です。
プレゼント_b0171346_17112748.jpg



続きましてこちらです。
最近、我が家に急激に増殖中の緑ちゃんです。
緑は良いですね。かなり癒されます。
先日ご紹介した『ステラちゃん』と姉妹のモンステラの『悶々ちゃん』です。
ステラちゃんに負けず劣らずベッピンさんです。
プレゼント_b0171346_171139100.jpg



心のこもったプレゼント。本当にありがとうございます。
by jetta355 | 2009-07-19 17:11 | 物、モノ、もの。
<< タコのアボガド和え 四川麻婆豆腐 >>