人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムラムラ来てます。
どうも。30男です。
グルメネタばっかりだったので今回はちょっと路線変更。
30男の一番気になるモノのご紹介です。


30男も10年ほど前までは、いわゆるバイカーで御座いました。
当時乗っていたのが、HARLEY-DAVIDSON のFLSTC(1999モデル)
最後のEVOエンジンを搭載した良いバイクでした。
7年程前に手放してから、バイク熱は上がったり下がったり。
また、ここ最近お熱がヒートアップしてきました。(ヤバいヤバい)



『XL883N 』小さいハーレーです。
街中を軽く流すには良いでしょうね。
最近は小さいハーレーにも興味あります。
お値段もお手頃ですし。って言っても軽四は買えます。
ムラムラ来てます。_b0171346_1342516.jpg




『FLTRX』ツーリング系です。大きいハーレーです。
デュアルヘッドライトでかなりイカツイ顔してます。
これもカッコ良いな。派手なボディーカラーもFLTRXなら似合います。
ムラムラ来てます。_b0171346_13421591.jpg




『FLHX』こちらも上のFLTRXと同じくツーリング系です。
どこから見てもハーレーって感じのハーレーです。
最近の売れ筋No.1って言っても過言では無いくらい売れてます。
ツーリング系は10年程前まではおじさん達しか乗っていなかったのですが、
今では若者達にも大人気です。
この車種ならタンデムで500キロの長距離でも軽くこなします。
さすがアメリカで生まれたバイクです。
30男が欲しいバイクNo.1です。30女さんとカメラを積んで、
旅に出たいですね。(いつの事になるやらですが。。。)
ムラムラ来てます。_b0171346_13422495.jpg


車のローンが終わったらもう一度考えてみようっと(笑)
by jetta355 | 2009-11-22 13:42 | 物、モノ、もの。
<< 心を込めて 『唐揚げの神』降臨 >>