人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
nikon
どうも。30男です。
本日はカメラレンズのご紹介です。


レンズだけで普通のコンパクトデジカメ買えちゃいます。
興味の無い方は「アホや。。。」って思うんでしょうなぁ。

しかししかししか~し!!

このレンズでしか撮れない画があるのです。


そんな事はさておき。
スペシャルルートを使ってやっと手に入れる事ができました。
(koroちゃんとその妹さんには感謝感謝で御座います。)


『AI AF Nikkor 35mm F2D』です。
いわゆる単焦点レンズです。(ズーム機能はありません。)
ズーム機能はありませんが、接写に強くボケ味も最高な写真が撮れます。
このブログでのグルメネタもナイスな写真になる事間違いなしです(笑)
nikon_b0171346_10532073.jpg




nikon D90の本体に小さな単焦点レンズの組み合わせ。
わかる人にはわかるこの可愛らしさ。
『nikon』のロゴも良い感じです。
写真の出来上がりも大切ですが、カメラ自体の見た目も重視したいってのが
30男と30女のこだわりなのです。
気に入ったモノを使わないと良い写真も撮れないような気がするのです。
(かなり気持ちの部分が大きいのですが。)
nikon_b0171346_10541942.jpg



今までのズームレンズ同様に大事に使っていきたいと思います。
by jetta355 | 2009-12-08 08:00 | 物、モノ、もの。
<< 豚まん対決! ホームパーティー >>