人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
社員旅行
どうも。30男です。
2月19日(金)20日(土)の二日間、
研修旅行慰安旅行に行ってきました。
3週3班に分かれての社員旅行。
30男は2班(総勢150名)で行ってきました。


目的地は紀伊勝浦温泉『ホテル中の島』です。
このホテル中の島ですが、島に建つホテルなんです。
全国でも珍しいんではないでしょうか??
島内には釣りスペースもあって、釣り竿を持った泊まり客もいました。
もちろん部屋からは海が見えます。部屋から釣りが出来そうなくらい、
すぐ目の前に海が広がっています。
社員旅行_b0171346_16585334.jpg




もちろんホテルまでは、渡し船で渡る事になります。
桟橋からホテル専用の渡し船に乗船です。
社員旅行_b0171346_165981.jpg




渡し船です。15分間隔くらいで運行中。
社員旅行_b0171346_16591825.jpg




桟橋からホテルまでは約5分ほどで到着です。
もちろんホテルの正面玄関に横着けです。(ちょっとビックリ)
社員旅行_b0171346_16592830.jpg




到着するなり露天風呂へ直行です。
残念ながら写真はありませんが。。。
海を真横に見る絶景露天風呂でした。



夕方6時から呑めや歌えやの懇親会のスタートです。
ホテル名物の『まぐろ一頭造り』です。
演歌をバックにワイルド親父が見事な包丁捌きで、
まぐろを捌いてくれます。
社員旅行_b0171346_16593925.jpg


2時間程で懇親会も終わり、後は例年通り各自で宴会スタート。
その宴は翌朝5時まで続きましたとさ。。。。
どんだけ呑むねんってくらい呑みまくりの初日でした。

明日は2日目の模様をレポート致しますね。
お楽しみに!!!

皆様のおかげでランキングが凄い事になっています。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
by jetta355 | 2010-02-21 17:21 |
<< かげろう 御免祝 >>