人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おわかれ
こんにちは、30女でございます。

今日はとってもいいお天気ですね。
こんな日が続けばいいのに~~って思うんだど....
もうすぐいやぁな梅雨がやってきます。

さてさて、いい天気のお昼休み。
お散歩をかねて、今日で退職するかわいらしい彼女への贈り物を
受け取りに、出かけてきました。

贈り物はこちら。
おわかれ_b0171346_1342036.jpg


お疲れさまのお花のアレンジです。
しっかりものの彼女なので、淡い色...
というよりかははっきりくっきりカラーのイメージ。
でも、可愛さもとびきりなので、丸い仕上がりでお願いしました。
まだつぼみだけど、芍薬のお花も。
きっと、美しく花開いてれることでしょう。

今年に入って、仕事でのお別れがばたばたと続きました。
お別れは悲しいし、さびしいけれど、
新しい環境での仕事や生活のスタート、応援したいと思います。
そして別れがあれば出会いあり。ですね。
ようこそ、いらっしゃいませ!
の気持ちで、楽しく働く環境を作っていけたらいいなぁと思います。

ちなみに今日でお別れの彼女は妊婦さん。
もうぽっこりとおなかも目立ってきています。
新しい生活と仕事。
たいへんな体でよくがんばってくれました。
明日からはしばらくゆっくりと休んで、
のんびりすごしてほしいなぁとおもいます。ホントにおつかれさま!

さて、そろそろ仕事にもどりまぁす。
みなさまもステキな時間をおすごしくださいね★

★いつもありがとうございます★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-05-31 13:56 | 日々のこと
<< Standing Bar -D... 立呑屋めぐり−丑寅− >>