人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏のおわり。
こんばんは、30女でございます。

今日で8月も終わり。
明日から9月です。
夏休みをたっぷり遊んだ子供達は、新学期のスタート。
明日から学校かぁと思うと
悲しかったような。
嬉しかったような。

仕事を始めてからはそんな8月の終わりの1日も
流れるように過ぎてゆきます。

今年の夏はよく遊びました。
2人して人の2倍の土を使って大皿を作ってみた、陶芸教室。
濃霧にびっくり!!な六甲山の、夜デート。
負けちゃったけど阪神タイガースの大応援、京セラドーム。
熱中症対策ばっちりで向かった、夏フェス。
ちびっ子達と行った、プール。
バーベキュー(ベランダのなんちゃっても含めて)もたくさんしたなぁ。
ドバイから帰ってきたrakudaちゃんともいっぱい遊んで、いっぱい呑みました。

本当に思い出がいっぱい。
めちゃくちゃ暑かったけど、楽しい時間をたっぷり過ごしました。
楽しかった思い出を心の蓄えに、これからも良い時間を過ごせるといいな。

夏のおわり。_b0171346_238195.jpg

この間行った夏フェスでの一枚。
気持ちよい夕暮れです。
まだまだ暑い日は続きそうだけど、
秋がすこぉしずつ近づいているような。
『夏のおわり』
を感じる空色でした。

明日から9月!
ステキな毎日を過ごせますように。

★いつもありがとうございます★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-08-31 23:12 | 日々のこと
<< めっちゃうまい〜♡ HARLEY-DAVIDSON... >>