人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蓼科への旅 其の一
どうも。30男です。

昨日の疲れもなんのその。頑張ってアップしますよ〜。
読んだ後はポチっとお願いしますね。

だんじりの熱気ムンムンの岸和田から19日の朝6時過ぎに脱出。
30女さんとともに長野県は蓼科へ小旅行です。

片道400キロちょっとの道のり。喧嘩せず無事到着するのか?
同じ行くなら楽しまなくちゃ損々。軽い感じで旅のスタートです。



中央自動車道を走っていると綺麗な山が目を楽しませてくれます。
山にはまったく興味のない30男なので、なんていう山なのかは知りません。
山の名前を知っていたらもっと楽しかったんでしょうね。
蓼科への旅 其の一_b0171346_20422746.jpg





2人でしょうもない話をしながらだと400キロの道のりもアッと言う間。
いきなり諏訪湖です。(途中省略し過ぎ。)
思ってた諏訪湖より9割引き。めっちゃ小さいやん。ちょっとがっかり。
蓼科への旅 其の一_b0171346_20494369.jpg





諏訪湖で軽く挫折感を味わいながら、ホテルへ向かいます。
「ホテルハーヴェスト蓼科」です。
結構良い感じのエントランス。諏訪湖でのがっかりも帳消しです。
蓼科への旅 其の一_b0171346_20505068.jpg





チェックインして早速ホテルの敷地内探索です。
同じ敷地内にある「蓼科東急リゾートホテル」
このホテルめっちゃ渋い。庭なんてこんな感じ☆
リゾート気分を満開にしてくれます。
蓼科への旅 其の一_b0171346_20544547.jpg





ロビーには見た事の無いような暖炉があるし。
雪景色を見ながら、酒を片手にこの暖炉で暖まる。いつかしてみたいです。
50男と50女になったら、また来ようと誓うのでした。
蓼科への旅 其の一_b0171346_20591577.jpg




★其の二に続きます★
★たまにはポチっとね★
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-09-21 21:05 |
<< 蓼科への旅 其の二 到着 >>