人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ!!ブラジル!!
どうも。30男です。

徳島の旅をアップする予定が、九州からの珍客の為に次回に持ち越し。

その珍客とは今年の4月に結婚した30男の従兄弟。詳しくはコチラ

奴は地球の裏側ブラジルまで花嫁を迎えに行くのです。
福岡→関空→ドバイ→サンパウロ
飛行機24時間。乗り継ぎ時間14時間の超ロング旅。

日本で挙式して花嫁の母国ブラジルでも挙式。
花嫁は用意の為に一足先にブラジルへ。

関空での待ち時間が8時間程あったのでお迎えしました。
23時発のエミレーツ航空まで、しこたま呑んで笑って楽しい一時。
しかし、この後30時間もかけてサンパウロとは。。。。
30男には絶対に真似の出来ない荒技です。

果たしてこの笑顔のままサンパウロに降り立つ事が出来るのか!?
かなり心配ですが、彼なら大丈夫な気がします。
いざ!!ブラジル!!_b0171346_21452750.jpg


今頃はどの辺りを飛んでいるのか?
ガンバレ!!卓一郎!!

☆いつも訪問して頂き感謝です☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-10-05 21:47 | 日々のこと
<< 四国への旅〜香川編〜 ただいま >>