人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卓&リー おかえリー
こんばんは、30女でございます。

行ってきました~~。
昨日の夕刻、サプライズお迎えに関空へ!
がんばって作った例のもの、握りしめて行ってきました。

飛行機の到着は17:35に変更。
約1時間前に到着した私たちは、
そわそわしながら関空をぶらっとお散歩です。

フライト情報をチェックすると
『着陸』
の文字が!
さて、準備にかかりましょう。
高さ、並びがおかしくないか、何度もチェック。
この時間、国際線の到着便のラッシュだったのか?
気がつくと人、ひと、人!!!
お出迎えがなにより大切なのはわかっているけれど、
ここに来て
『恥ずかしい』
気持ちが急浮上!!
そわそわに加えて、ドキドキです。

そんなこんなで着陸から待つこと約30分。
『ほんとに乗っているのか?』
『卓ひとりでかえってくるんじゃない?』
いろいろと疑惑をもありましたが、無事に出てきてくれました。
もちろん、2人で☆
さて、本番です!!

卓&リー おかえリー_b0171346_238846.jpg

どう?!

到着ゲートから出てきた卓一郎の表情はこちら。
卓&リー おかえリー_b0171346_2381031.jpg

ん?
この笑顔の意味は...

喜んでくれているのか?
びっくりしているのか?
はたまた、困惑しているのか?

何はともあれ、無事の帰国です。
長旅、おつかれさま!
そして、おかえり!
卓一郎&リーちゃん。

福岡への乗り継ぎ便まで少し時間があったので
卓&リー おかえリー_b0171346_2381298.jpg

スタバのコーヒーで乾杯です。
ここに写るのが噂のリーちゃん。
やっぱり可愛い、リーちゃんの笑顔です。

出発の時間までブラジル話をたっぷり聞いて
またまた見送り。
まだまだ聞き足りないくらい、魅力的なブラジル!
またゆっくり聞かせてね。

卓&リー おかえリー_b0171346_2381424.jpg

姪っ子が卓になついて、なかなか離れません。
実は初対面からまだ3回目。
こんなになつくなんて、卓の人柄がよくわかります。
そんな私もまだ3回目。
なんだかずいぶん前から交流があったような。
そんな落ち着いた、ほっとする人です。
30男さんにもなんとなく似ているから、親近感もあるんでしょうね。
あ、でも性格は全くの正反対。
これもなかなか笑えます。


今頃大分で仕事に励んでいることでしょう。
ようやくスタートした2人の甘いあま〜い、新婚生活。
山あり谷ありですが、お互いを思いやる気持ちを忘れないで
いつまでも、今まで以上のラブラブな2人でいてね。
またゆっくり会いましょう。

おめでとう!卓一郎&リーちゃん!!


☆いつも訪問していただき、ありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-10-19 23:35 | 日々のこと
<< おでん みんなで工作 >>