人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日の過ごし方
どうも。30男です。

今週末は久々に土日をゆっくり満喫出来そうです。

そんな天気の良い土曜日。
昼頃までコーヒーを頂きながらゴロゴロです。
何もせずにゆっくり。こんな休日大好きです。

ゆっくりのんびりしていても、お腹は減るもんなんですね。
30女さんと相談した結果、久々のコチラです。
休日の過ごし方_b0171346_19173943.jpg

久しぶりに食べたら美味いですね。
ハンバーグソースの追加オーダーは忘れません。


ドンキーの後は2時間程ゴルフ練習で汗を流します。
今日も調子良かったわ〜。13日の土曜日は間違いなく優勝です。

ゴルフ練習後は近くに新しく出来たスーパーにお買い物。
開店セールで安いのなんのって。
半額の和牛に群がるおばちゃんのパワーに圧倒されました。

おばちゃんパワーに圧倒されて和牛はゲット出来ず。。。
代わりに牡蠣と中トロをゲットです。なかなか豪華やん。


牡蠣はお約束の土手鍋。
味噌をバーナーで焦がして香りをたてます。
味噌の香りと磯の香りが見事にマッチです。
休日の過ごし方_b0171346_1920274.jpg




中トロはそのまま頂きます。
しっかり脂が乗って美味かった。
明日も買いに行こうかな。
休日の過ごし方_b0171346_1920679.jpg




そんなこんなで食べまくりの土曜日。
禁煙始めてから、びっくりするくらいの食欲。
食欲の秋に禁煙をからませるのは失敗じゃないの??
マジでヤバい事になりそうな予感。。。。


☆いつもありがとうね☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-11-06 19:27 | 日々のこと
<< 休日の過ごし方(日曜日編) 尖閣諸島問題ビデオ流出 >>