人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新世界への旅
どうも。30男です。

久々のアップです。すっかりサボリ癖がついたみたいです。

さてさて、本日はコッテリディープな大阪のご紹介。
すなわち『新世界』でございます。

先日の休みに30女さんと行ってきましたよ。

お決まりの撮影スポット。づぼらやのふぐと通天閣ですね。
新世界への旅_b0171346_2111884.jpg




コテコテです。『づぼらや』
新世界への旅_b0171346_2111334.jpg




スマートボールですね。大阪ではここだけかも。
チャレンジする勇気はありませんでした。
新世界への旅_b0171346_2111686.jpg




いかがわしい映画館です。バッチリメイクでスカートをはいた
70歳くらいのおじいちゃんが入っていきました。
ある意味、新世界の中の新世界。
30男はこちらの新世界をノゾく勇気はありませんでした。
しかし、ポルノ映画のお題を考える人ってある意味天才ですね。
今時、下宿妻なんていてるのか!?
新世界への旅_b0171346_2112170.jpg




小腹が空いたのでうどん屋さんに入ります。
赤井英和の写真が新世界をアピールしてます。
新世界への旅_b0171346_21124100.jpg




30女さんはカレーうどんをご注文。
新世界への旅_b0171346_2112730.jpg




30男は肉そばです。
新世界への旅_b0171346_2112925.jpg


出汁がめっちゃうまかった。2人で700円くらい。超激安。
ここのうどん屋さん、コストパフォーマンス高過ぎです。



まだまだこんなもんじゃない新世界。
今回は色々あって深い所まで調査出来ませんでした。
次回はじっくり深い所まで斬り込んでいきますよ。
色々な人間がワンサカ生息しています。人間ウォッチングなら新世界。
本当に楽しいところでした。


☆いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2010-11-22 21:37 |
<< 今度こそ! 紅葉 >>