人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めんそ〜れ!沖縄 ー4日目その①ー
はいさ〜い、30女でございます。

沖縄、梅雨明けしましたね。
統計史上最速だとか。
たしかに、あんなにはやく梅雨入りしちゃうと
梅雨明けもはやくないと。
梅雨時期に台風が2回も来たり、
梅雨が明けてもこれからのお天気、まだまだ目が離せませんね。

さて。
本日は沖縄日記4日目、その①。
前半戦は30女の担当です。
しばらくおつき合い下さいませ。

4日目の午前中。
実は3日目に予定したイベントが雨のためこの日に延期になりまして。
晴天の空の下、無事に終了致しました。
沖縄旅行、メインイベントです。

去年の大晦日。
30男と30女はめでたく夫婦となり、その後幸せな新婚生活を
満喫しております。
沖縄ハネムーン!
が決まり。
ならば!

めんそ〜れ!沖縄 ー4日目その①ー_b0171346_19243281.jpg

『BEACH WEDDING』
ビーチでドレスとタキシード。

チャペルで誓いのことばこそかわしませんでしたが、
形にはこだわらず
沖縄らしく、そして私たちらしく結婚式を挙げました。

お天気がとっても心配だったけど、
沖縄らしい青空と、もくもく雲の下
楽しい時間をすごしました。
妹ファミリーももちろん一緒に。
姪っ子、大活躍でございました。
(いろいろとありがとうね、感謝してます☆)

この日のために
dex氏には
鮮やかなグリーンの冠とブレスを。(上写真↑&いちばん下写真↓↓)

にしよすみんちゃんには
めんそ〜れ!沖縄 ー4日目その①ー_b0171346_1923463.jpg

南国の雰囲気たっぷりなリングピローを。

どちらも私の想像以上に素敵なものを作ってくれました。
ほんとにほんとにアリガトウ☆

ドレスを着てタキシードを着て。
たくさん写真を撮ってもらい、
たくさんおめでとう!をいってもらい、
そしてたくさん笑って
とっても幸せな時間でした。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。

めんそ〜れ!沖縄 ー4日目その①ー_b0171346_1923916.jpg

今回一番お気に入りの一枚。
この写真のように、いつまでも手と手を取り合い
助け合って暮らしていきたいと思います。
喧嘩したときはこの写真、かな(笑)

さて、後半戦は30男さん担当。
彼にとってはこちらがメインイベントかも?
乞うご期待でございます。
どうぞ、お楽しみに。

☆めんそ〜れ〜☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-06-09 19:46 |
<< めんそ〜れ!沖縄 ー4日目その②ー めんそ〜れ!沖縄 ー3日目ー >>