人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花火
まいど!!
久々に登場の30男です。
皆様ご無沙汰しておりました。
業務多忙のため更新出来ず。。。。
寂しい思いをしてた皆様にはお詫び申し上げまする。

今日のお題は「第59回岸和田港まつり花火大会」です。
夏の風物詩ですね。今年はうちのマンションから花火見学です。
近くまで行って見るもの良いけど、人混み無理無理無理。
マンションなら楽々見れます。極楽極楽。


岸和田城もライトアップされて綺麗ですね。
花火_b0171346_2322269.jpg



た〜ま〜や〜
花火_b0171346_23173462.jpg



か〜ぎ〜や〜
花火_b0171346_23174622.jpg



あ〜め〜ま〜
花火_b0171346_23212461.jpg




夏の夜を焦がす花火。

豪快なようで儚い。

日本人にしかわからない侘び寂びの世界。


山崎まさよし/花火【前半】


山崎まさよし/花火【後半】



☆いつもありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2011-07-31 23:36 | 日々のこと
<< 教祖祭PL花火芸術 半田手延べそうめん >>