人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のこだわりを楽しむ夫婦のゆるりのんびり生活ダイアリー
by jetta355
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えべっさん
まいど!!30男です。

まだまだ正月気分が抜けない今日この頃いかがお過ごしですか?
関西では正月が終わり、えべっさんが終わらないと
仕事モードに切り替わりませんね。

そんな本日、恒例のえべっさんにお参りしてきました。

昔からお世話になっている「湊本えびす」
母親が美容室経営のため、小さい時からえべっさんといえばこちら。
えべっさん_b0171346_23143124.jpg



商売繁盛のためにおかあちゃんは熊笹を買いますよ。
今年もガッツリと稼いで下さい。
えべっさん_b0171346_2314591.jpg



お参りが済んだらテキ屋さん巡りです。
幾つになっても楽しいですね。
えべっさん_b0171346_23141287.jpg



姪っ子はアテ物屋をロックオン。
300円を握りしめて突入です。
えべっさん_b0171346_23153163.jpg



結局ハズレでとほほのほ。
神社の前で子供をダマす商売。ロクな死に方せんね(笑)
えべっさん_b0171346_23153732.jpg



地元婦人会がやってる「のし飴屋さん」
これは和歌山だけかな?今宮戎では見かけないね。
えべっさん_b0171346_2318272.jpg



一通り堪能したら、本日のメインイベント。母親の誕生日会です。
家族でワイワイ言いながらの食事は楽しいもんですね。
えべっさん_b0171346_2319246.jpg



今夜もガッツリ行き過ぎました。明日からはダイエットしなきゃね。
マジで身体が重いのよ。
えべっさん_b0171346_2319775.jpg



☆今年もよろしく☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by jetta355 | 2012-01-10 00:14 | 日々のこと
<< 岩納豆 桃で運だめし。 >>